2015年06月10日

天候不順の毎日です

直売所では花や野菜の苗がたくさん出荷されています

先日より ”すいか” も販売中〜

直売所レジ横ではオブジェとして鎮座しています

毎日成長しているすいかを皆さんぜひ見に来てください〜IMG_0651.JPG



posted by がんばっている人 at 13:22| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
蓼科山と女神湖

本当に素敵なビューです

信州の素晴らしさを
こんなに美しく表現している
山と湖はないと思います

こんな美しいところで
生まれた立科町の人々が羨ましいです

また久しぶりに女神湖に行きたいなあ
Posted by 山崎 at 2015年06月11日 20:28
「たてしな」という、
どことなくロマンチック な響きのある言葉と

「蓼科」という漢字が合
わさって

美しい山と湖のある

信州蓼科となります

確か昔は「蓼科町」でし たよね

いろいろな事情があったのかもしれませんが

何で変えてしまったのか残念と思う県外の人は私だけではないと思います

「蓼科町」のほうが観光 的にも響きがいいと思うのですが

町長さんに言っておいてください(笑)

大変失礼なことお許しください
Posted by 山崎 at 2015年06月11日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: