2016年08月11日

農ん喜村加工部から新製品のお知らせ

農ん喜村加工部ではこのたび、好評のアップルパイに続き
新製品を本日発売しました〜

★女神湖ぷりん
 昔なつかしい味 体にやさしい原材料で おいしいぷりんができました
  (卵・牛乳・グラニュー糖 を使用)

★パンプキンパイ
 立科ではおいしいかぼちゃが収穫され始めました〜
 手作り生地で包んだ おいしいかぼちゃのお菓子
 甘さ控えめに仕上げました
 1つ1つ心を込めて焼き上げた 愛情いっぱいのパイです

  どちらも、立科のおいしい水と空気が育んだ 地元のお菓子です
  夏休み ぜひ 蓼科農ん喜村へお出掛けくださいませ〜
 
 
 
 
posted by がんばっている人 at 12:08| Comment(1) | オススメ情報
この記事へのコメント
ホームページに通常の営業時間や定休日の記載が見当たりません。
追加掲載お願いします!
Posted by フリーダム at 2016年08月18日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: